2018 アクセサリー ブログのお部屋

2018年お直し修理実績ブログ

ネクタイピンバネ交換  お直し修理 専門店

 こちらのネクタイピンを使っていると

ズレてくるので、バネの交換できますか?

 お問い合わせが有りました。

 プレートがピカピカツルツルなので、

動いてしまうのではないでしょうか・・。

 アドバイスとして・・・

 裏のプレートにザラザラした

「傷バン」やバンソウコなど切り取って

貼ってはいかがでしょうか・・。

 少しは抵抗が有って、

動かなくなると思います。

 入っていたバネは小さくて良かったので

挟む力が弱かったと思います。

 こちらで使っている

強いバネと交換いたしました。

 既製品やブランド品には

メッキが掛かっているので

ピカピカツルツル面が多いです。

 

表から見えない様にカットして

貼り付けして、お試ししてはいかがてしょうか・・。

 

交換したバネは強くて

丈夫なバネです。

今度はズレないと思います。

どうぞ

お使い下さい~

 wink

  ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
            ↓ かざりや工房 H.P ↓ 

          https://kazariya.net/

        https://kazariya110.jap7.com/

      niko  かざりや工房 ブログのお部屋  

               ↓ リンク先 ↓

https://blog.goo.ne.jp/kazariya126/m/201811/1

11.1