2018 アクセサリー ブログのお部屋

2018年お直し修理実績ブログ

ネクタイピンの お直し 板バネ修理

 

はじめまして。

ネクタイピンのパーツが取れてしまい、

自分で治そうとしましたがダメでした。

バネも曲がってしまいました。


お直しは可能でしょうか??

 

こちらに届きましたネクタイピンです。

板バネが外れていました。

 

板バネは先端に爪と溶接で留めています。

取れてしまう事が有りますが

お直しは大丈夫です。

 

又外れてしまう可能性が有りますので

もう一カ所に爪を作りました。

しっかり固定致しました。

組み立てが終わって

仕上げに進みます。

wink   

             ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

                           ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒