2018 アクセサリー ブログのお部屋

2018年お直し修理実績ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルペンダント

昨年製作したペンダント 十字架はいろいろ種類が有りますが 少し大きな十字架です。 こんな感じ・・・ 真ちゅうとコンビにしました。 こんなペンダントも製作していました。。。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://…

オリジナルペンダント

ネットショップに乗せる製品 こんなペンダントを製作致しました。 今年は自分作の製品をお届けしたいと いろいろ試作しています。 ペットのアクセサリーや その他の製品など・・ 出来る事を模索しながら 仕事を展開したいと思っています。 少しハードですが…

オーダーメイド ペアーリング(2)

昨日の続きです。 真ちゅうのペアーリング完成致しました。 ペアーリングに溝を付けて欲しほしい とのご依頼でした 深い意味が有ると思いましたが、 お聞きしませんでした。 お二人だけのオーダーリング 使いやすいように・・・ 身に付けて楽しいリングに・…

オーダーメイド ペアーリング

こんなペアーリングが欲しいですが・・・ お問い合わせが有りました。 イメージスケッチと写真が来ています。 ラインを入れたデザインです。 メンズリングには4本のライン レディズには6本のラインを 入れて欲しいとのご依頼です。 今年はどんな年になるの…