2018 アクセサリー ブログのお部屋

2018年お直し修理実績ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピンの修理お直し バネ交換

こちらのネクタイピン バネ交換出来ますか?? お問い合わせが有りました。 お気に入りでお使いのネクタイピン 仕舞い込んでいたネクタイピン 記念のネクタイピン プレゼントされたネクタイピン お直しして もう一度使いたい・・・ 壊れる所はバネが折れる事 …

カスタムキー製作

カスタムキーの製作です。 車のキーやバイクのキーなど スペアキーで製作致します。 スーツケースのキーや 旅行用のバックなど アクセサリーとして・・・ 実用として・・・ 身に付けて居ると 楽しいカスタムキー お問い合わせ下さい~ *⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*…

根元が折れたネクタイピン 修理

おはようございます。昨日受け取りましたのでご報告いたします。この度は綺麗に使いやすく 修理して頂き有難うございました。他にも似たタイピンを持っておりますが、 特に気に入って使っていたもので、 壊してしまった時はかなりショックでした。ネットで検…

ネクタイピンの修理とパーツ作り

ネクタイピンで壊れる所はパーツの 根元から折れてしまう事です。 記念のネクタイピンなどは カラーが入っていたり メッキが掛かっているネクタイピンが多いです。 根元に直接火を掛けて結合は出来ませんので (カラーは燃えます。) シルバーで枠を作って そ…

オーダーバチカン

大きいバチカンを作って欲しいです。 お問い合わせが有りました。 太いチェーンが入るバチカンです。 そして プレートが2枚付けている ペンダントです。 バチカンの取り付けと 仕上げが終わりました。 凄いペンダントです。 どうぞ お使い下さい~ ⌒*⌒*⌒*⌒*…

GUCCIのバングル時計 修理お直し

昨日の続きですが・・・・ 片方仕上げしたましたら 反対のブレスのキズが目立ちます。 せっかくなので 両方仕上げする事に こちらも ピカピカ 初めて見るグッチの 時計付きブレスレット 沢山のサイトの中から ご指名頂いたので 時間が掛かってもお直ししたい…

GUCCIのバングル時計 修理お直し

GUCCIのバングル時計(1500L)です。 素材はステンレスなのですが、 右側が縦に変形してしまったので 元のカーブした状態に戻して欲しいのですが、 できますでしょうか? こちらに来ました GUCCIのバングル時計(1500L)です。 強い力が掛かったのでしょうか・・…