2018 アクセサリー ブログのお部屋

2018年お直し修理実績ブログ

根元が折れたネクタイピン 修理

 おはようございます。

昨日受け取りましたのでご報告いたします。

この度は綺麗に使いやすく

修理して頂き有難うございました。

他にも似たタイピンを持っておりますが、

特に気に入って使っていたもので、

壊してしまった時はかなりショックでした。

ネットで検索して、かざりや工房さんに問い合わせ、

修理をお願いして正解でした。

また修理が必要になった際はお願いいたします。

有難うございました。

************

ご本人さまから

売れしいメールが届きました。

 

根元が折れては使えません。

枠を作ってそこにパーツを

ロー付け致しました。

 

シッカリ挟める様になりました。

 

何とかしたい・・・

思い付いたお直しの方法です。

時間が掛かりましたが

自分で自分を褒めました。

よく出来ました。。。

wink   

             ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ 

        ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎

                           ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒