2018 アクセサリー ブログのお部屋

2018年お直し修理実績ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクタイピン修理 ルイヴィトンのネクタイピン

はじめまして。 主人がタイピンを落としてしまった時に バネが壊れてしまいました。 購入したショップでは 修理不可と返されてしまったところ、 御社のホームページをみつけました。お気に入りだったので、 是非修理を依頼したく、 お願い申し上げます。 送…

ネクタイピンのお直し 修理 専門店 バネ交換

昨日の続きです。 バネの交換と 超音波洗浄器で汚れを取りました。 長く使っていると カビやメッキが剥がれたりしますが 綺麗になりましたので しばらくは大丈夫です。 こちらも珍しいネクタイピンですネ。 ご本人様が大切なネクタイピン・・・ とおっしゃっ…

ネクタイピン修理専門店 バネ交換

ネクタイピン2つを修理していただきたく ご連絡させていただきました。 バネが破損し、 止めることが出来なくなりました。 かざりや工房 様。 早急のご連絡ありがとうございます。 ネクタイピンのバネが破損しました。 一度お送りさせていただきます。 よろ…

あけましておめでとうございます

我が家のチビ子 今年も よろしくお願い致します。 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓ ◎ https://kazariya.net/ https://kazariya110.jap7.com/ 毎日のブログ https://blog.goo.ne.jp/kazariya126 ◎ お問い合わせ メール http://kazariya.net/mail ⌒*⌒*⌒*…